スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/10/04の雑記

こころとあたまのびょうきになったのでブログなんてやるきおきませんでした。おくすりのむのメンドクサイ。

「iPhoneと過ごした1000日まとめ」が相変わらずスゴい件 - もとまか日記乙

腹の肉を効率よく落とすスレ | ライフハックちゃんねる弐式

【大量】ショートヘアのかわいい女の子貼ってけ! │ キニ速 気になる速報
小坂めぐる最近AV復帰したよね。

au大勝利か? 「米Sprint向けiPhone5はWiMAX対応」とウォール・ストリート・ジャーナルが報じる - (´A`)<咳をしてもゆとり
wimax付いてテザリング対応で月月割2500円とかだったら神。

暇人\(^o^)/速報 : 【無職のオマエラにチャンス】人手不足で困っている業界があるらしい。 学歴不問。 - ライブドアブログ

車のボンネットに落ちた鳥のフンは炭酸水をかけるだけで洗い流せる : ライフハッカー[日本版]

暇人\(^o^)/速報 : 歌丸「えー、私がいまから陰茎を露出させますので」 - ライブドアブログ

1日2~3杯のコーヒーはうつ病のリスクを減少させる!? : ライフハッカー[日本版]
コーヒー飲んでてもうつになるときはなるんだよ

【画像あり】仲村みうが遂にAVデビューか? 衝撃展開が!|ぴろり速報2ちゃんねる
本当だったらケツ出してでも花太郎に吸出しに行くわ。

用意周到すぎるGREEの退会引き止め方法…体験談まとめ - NAVER まとめ
金稼ぎの事しか考えない本当の糞会社だな。早く潰れろよ。全社員は路頭に迷え。

【閲覧注意】 5億年ボタン怖すぎワロタwwwwwwwww | うましかニュース
ぞわぞわした。

女子に「AKBで誰が好き?」と聞かれて答えたときにありそうな反応 - AKB48まとめんばー
やまぐちりこ。

激戦区・池袋で百貨店がラーメン戦争 行列のできる有名店誘致、高級志向のレストラン街に異変+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

安価で兄ちゃんに宅配テロするwwwwww - ゴールデンタイムズ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

2011/07/01の雑記

もう7月なのか。来週から仕事場所が変わるのでお腹が痛い。環境の変化に弱いんです。

土間土間風「やみつき塩キャベツ」の作り方 | nanapi [ナナピ]

お掃除ロボット「ルンバ」の軌跡を長時間露光撮影した写真いろいろ - 涙目で仕事しないSE

知らない人は損してるなあと思うこと | うましかニュース

佐々木希を見てるだけで幸せ | ラジック

朝心地よく目覚められる「マイベスト就寝時刻」を調べよう : ライフハッカー[日本版]

【超速報】 レバ刺し終了のお知らせ - ゴールデンタイムズ
誓約書サインしてもいいからユッケとレバ刺し食わせてくれなんせ!お頼み申す!お頼み申す!

月額980円でXperia arcを使える! イオン専用b-mobile SIMの実力とは? - デジタル - 日経トレンディネット

ドラマ終わったしJINのAA集めようぜwwwwwww - ゴールデンタイムズ
咲が不憫でありんす。

思わず吹いたコピペ・画像集めるよ:哲学ニュースnwk
初見が多かった。

来期アニメ予定表できたよ~(関東民限定) 来期の覇権は???:オタク.com

VIPPERな俺 : 電車で「こいつ…できる」と思わせる方法教えて

JKの雑談をノートにメモってきた:ハムスター速報

【至急】DQNの画像ください!!【厨二病】 : あじゃじゃしたー

"節電の夏"をクールに乗りきる「ハッカ油を15の使い方」
ハッカ油ってこんなに万能なのか。ゴキブリ除けにも効果期待できるなら使ってみようかな。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

2011/06/28の雑記

昼飯買いに外出たら暑くてふらっと立ちくらみ起こした。蓮爾さんこま食って暑気払いしないと。
アクティブディレクトリーってなんなんですか。

タモリ流 『鶏胸肉の簡単でおいしい食べ方』レシピを実際に作ってみた - ガジェット通信
簡単だから今度作る。

Let’s How To アイフォンを素早く圏外復帰させる方法|無料動画 GyaO![ギャオ]|Let’s How To|バラエティ・スポーツ

100円ショップで買って失敗したもの [cloudnote]
付箋はすぐ落ちるので買わないほうがいいな。強粘着タイプもあるけど反り返って使い辛い。高くても3Mのがいいね。

ピンチで弱っている自分を復活させる7つの質問 : earth in us.

初めての人に最適! 1000円で買える無印の万年筆 - はてなブックマークニュース

レディー・ガガ、「徹子の部屋」に出演!
徹子「なにか奇抜なことやってくださる?」

囮物語 (講談社BOX)
6月29日発売。壁紙。

アツすぎるロシア&ウクライナの水かけイベントの写真85枚 - GIGAZINE
4が透け

ロットマイスタークラスのジロリアンだけど質問ある? : はれぞう

【画像あり】「スーパークールビズ」に世界が失笑wwwwww - 【2ch】ニーてつVIPブログ

「こいつら…できる!?」と称賛されていたマクドナルドの食べ方:らばQ

どうしてスーツ姿の女性はそそるのか とくに就活生 あれは確実にヤバイ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

衝 撃 的 だ っ た 放 送 事 故 │ キニ速 気になる速報

【画像】可愛い女の子が体を張って拷問を解説:V速ニュップ

ポチャン!『iPhone』が水没した時の応急処置6つのポイントを覚えておこう - ガジェット通信
防水iphoneとか出したら売れそう。というか次の次あたりで出しそう。

VIPPERな俺 : 爪爪爪/小田和正
これ大橋のぞみ無理だろwww

会社の新制服が短くて、すぐ下着が見えてしまいます。生地も薄くて下着のラインが・・屈辱です・・ : 無題のドキュメント
画像を見ないとなんとも判断致しかねる。

学生新聞配達員だけど質問ある? : はれぞう

Appleがオナホ作ったらどんな製品になるの? - ブラブラブラウジング

もみあげチャ~シュ~ : おまえら原付免許取ってみろwwwwww - ライブドアブログ
府中警察署近くのラーメン屋で裏講習受けて余裕でした。17歳の春のことでした。

デザインが完成されてるロゴやマーク教えて | うましかニュース

ヒソカってキメラアント編だとどのくらいの強さなのか? : デジタルニューススレッド

侍 や 江 戸 時 代 に ま つ わ る ト リ ビ ア  : はれぞう

あなたの知っているまったく役立たない雑学 | うましかニュース

日本の空ってこんなに綺麗だったんだ - まめ速

本当は誰にも教えたくないセフレの作り方10パターン | 完全無料でセックスフレンドを作る方法

JKとかがエロ写メいっぱいのっけてるサイト見つけたったwwwww|VIPPER速報◆ゆづか姫公認まとめブログ

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

2011/06/27の雑記

一昨年、先日とショートショートフィルムフェスティバルアジア2011のスマートフォン3D部門の授賞式見に行ったり昼間から呑むっていう韓国の映画見に行ったり六本木ルイーダの酒場行ったりそこのルイーダさんの尻を偶発的に触ってしまったり終電間近の駅のホームが見える居酒屋で疲れて乗っている乗客を酒の肴に飲むという最低な酒の飲み方をしたりとかなり充実した週末であった。あと六本木にいる女は維持費の高そうなのばっかりだったな。いい体つきばっかりだったけど。くそっ!!


逆境からの挑戦〜なぜロジテックのHDDは店頭から消えたのか!? : ギズモード・ジャパン

Androidスマホより便利! 「Windows 7ケータイ F-07C」は仕事にどこまで使えるか? - デジタル - 日経トレンディネット

7月3日限定ケンタッキー1ピース100円
多分前回同様開店の相当前から並んでないと買えない事必至。

ロジクールの格安ヘッドフォンUE100の驚き #logicool - Drift Diary XIII

PSVitaのGPSを使った新機能「near(ニア)」が未来すぎてすれ違い通信どころじゃない件 : はちま起稿
3G使いたい時に一日200円辺りでオンライン決済出来れば神だと思う。ゲームのネットワーク通信のみとか限定すれば可能な値段のはず。

コナミの新作ゲーム「NeverDead(ネバーデッド)」がキチガイ過ぎると話題に : オレ的ゲーム速報@刃
なんかHUNTERXHUNTERでこんな能力持ったやついたなって。

JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」 :ハムスター速報
カナル型イヤホンにしてからというのも車内放送聞くことも少なくなったな

自宅で図書予約が可能!エコにもつながる図書館活用でかしこい節電読書を楽しもう
金もかからないし家のスペースも広く使えるしいいことづくめなんだけどね。TUTAYAディスカスみたいに自宅に届いてポストに入れたらいいシステムつくってくれんかね。

【Androidアプリ】雨は降るかな? 出かける前に画面をチェック「傘いるよ!」
IDEOS自宅では諸事情により使えないので俺にとって意味はなさそうだが。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

2011/06/23の雑記

部屋の温度が30度近かったのでアイスノンを頭にのっけたり股ぐらの動脈に当てたりして心地良い眠りを試みたけど
なかなか眠りにつけなかった。SOYOの評判をチラホラ見るので導入したい処ではある。
windows7ウィジェットの天気予報がお前の地区明日最高気温37度だよって脅してくるので怖いです。まだ6月ですよ。


ELECOM USB扇風機 レトロ調 ホワイト FAN-U18WH
節電で糞暑いフロアにこっそり使うと吉かも。空気の流れを起こすだけで随分楽になりますよ。USBケースファン手元に置くだけですら結構快適だし。

THERMOS 真空断熱ケータイマグ カフェラテ JMK-251 CL
節電ついでに節約&エコで。麦茶に氷ぶっ込んで常に冷たい物飲めれば幾分ましかと。サーモスの水筒かれこれ3年近く使っているけどぜんぜん壊れる気配ない。パッキンも100円位で買えるしマジおすすめ。洗うのがめんどくさいのも最初だけですぐ慣れるし。

女の子は至急なんでもいいから文字書いてうp │ キニ速  気になる速報

人たらしになるコツ30箇条
女たらしになりたい。というかモテたい。

pxt | 考察:Appleはスマホサイトを作らない。
やることなすことすべておしゃれだな。関係ないけど自慢話にひと通り聞いた後にはいはいオシャレって言いながら手拍子打ってあげると不快な顔になるから試してごらん。

AndroidでPC98のゲームを動かしてみた コムギドットネット
闘神都市2!画像見るだけで闇の思い出が沸々と蘇ってくるな。というかすげえ。

綾瀬はるかって 可愛いしセクシーだし最高だよな | ラジック
綾瀬はるかはアゴかわいい。

加藤ローサと松井大輔が結婚&妊娠4か月!22日誕生日に婚姻届:芸能:スポーツ報知
以前通ってた出先の加藤ローサ似の可愛い娘も先日結婚したみたいだしな・・・あー

回転寿司で『甘い罠』にはまらない為のたった一つの方法|| ^^ |秒刊SUNDAY
乞食的発想と記事の内容はいいんだけど、表現が汚いなこの女。そう思わせるのが狙いなんだろうけど。

「こち亀で紹介された水力発電が凄過ぎる!」とネットで話題に
永久機関www

1970年代ちょっと来い - まめ速
70年代後半だけど大体知ってた。

飛び降り自殺を図ろうとした少年,見知らぬ美少女に突然キスをされ救助される - ゴールデンタイムズ

【レポート】暑いオフィスで快適に過ごすためのお役立ちグッズ6選 | ライフ | マイコミジャーナル
フロアが暑いんじゃなくてPCが暑いんだよな。

ゲームという「娯楽」は被災者に何を与えたのか? :日本経済新聞
震災当日の首都圏でたくさんの人が歩いていたけど、意外にも笑顔の人が多かった気がする。みんなゲーム感覚でどうやって乗り切るか楽しんでたんだろうな。俺もそんな感じだったし。

東京からロンドンまでわずか2時間! マッハ5の極超音速旅客が発表 ロケットニュース24(β)
コンコルドは神田うのがよく乗っていた。らしいけど。

暑くて眠れないんだが 快眠できる方法教えろ:ワロタニッキ

魔法少女まどか☆マギカ カラコレ

暑いし夏っぽい女子高生の画像を貼ってこうぜ - ゴールデンタイムズ

【三次】むっちりとむちむちの違いを教えてくれ【画像】 PINK速報

原付で日本一周してきたから写真とかうpしてく 前編:ハムスター速報
ここ最近での一番の時間を忘れて見てたスレ。旅に出たくなる&行動力が羨ましい。

26までに転職7回した俺なりのハロワ攻略法 | ライフハックちゃんねる弐式
7回も転職している時点で攻略できてねえと思うんだがw

防災グッズ、防暑グッズでほしいもの。身近な人に聞いてみた | 地球のココロ:@nifty
モバブーとそれを各携帯機器に繋げるUSBケーブルとミニライトはかばんに常備するようにはした。携帯ラジオも考えたけど携帯のワンセグで情報収集は代用できたので保留。というか災害時にNHKが見られる事の安心感は異常。あとは笛も持ってたほうがいいらしいんだけどね。



アマゾン
Nitro Super Sonic 「すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-」 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)
Nitro Super Sonic 「すーぱーそに子 ボンデージver. -キャンディピンク-」 (1/7スケール PVC製塗装済完成品)
ちょこおき。すーぱーそに子コレクション×モタ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
ちょこおき。すーぱーそに子コレクション×モタ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
ソニコミ 通常版
ソニコミ 通常版

あしぱん。
あしぱん。

妄撮Blue
妄撮Blue

篠田麻里子写真集「麻里子」
篠田麻里子写真集「麻里子」

プロフィール

Author:gdgd_gt
暇つぶしになりそうな2chまとめ記事、おもしろそう・乞食歓喜的な記事を紹介していきますね。
twitterやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。